メンバーから2022年のコメントです。

昨年11月にオアシス全盛期のライブ盤(Knebworth 1996)がリリースされてから聴きまくっています。中高生のときにオアシス最高!と思っていた、初期衝動にも似た青臭い気持ちが再燃。CMとかでオアシスが流れるとちょっと嬉しくなってしまうくらい。
ギャラガー兄弟風に言えばファッキンコロナ禍でファッキン長いことまともにバンド活動できていないので、今年はまた動き出して、バンドを始めた頃のアノ気持ちをもう一度思い出せそうです。そしていつからか拗らせちゃった所をほぐしつつ、でもやっぱりオアシスに成れない僕らは結局拗らせたりしながら、大きい音を!大きい音を!とにかく大きい音を出したいです。

ギターとボーカル こそね


東京に帰ってきました。
今年はみんなに会えるかなと思うと楽しみです。
よろしくお願いします。

ギターとボーカル Narumi


昨年は生活環境の変化で楽し忙しな一年でした。今年は目の前のことだけじゃなくて、先のことも落ち着いて考えたいなーと、ふわっと思いながら結局バタバタな一年になりそうです。そしてやっぱりライブしたい!と、年始にだらだらTurnstileのライブ映像観てて思いました。そんなスタイルじゃないけど。

ベースとコーラス 伊藤大稀


年末年始、実家に帰って一切を忘れてのんびりしました。1年ぶりに顔を合わせた親は、1年ぶん年を取っていましたが元気そうでした。大事なことは色々あるけれど、心身の健康が1番だなあと年々思います。思いつきですが今年は、
・姿勢よく過ごす
・朝少しでいいから何か食べる
・寝る前にストレッチする
この内どれか一つを続けたいです。できるかな。あと楽しくバンドを続けるために去年さぼっていたドラムの練習をやりたいです。これは絶対。

ドラムとコーラス まさし