メンバーから2021年のコメントです。

約一年前のこと。1月25日、knitが企画してくれた、スーベニア/Townのスプリットのレコ発京都編。東京に帰ってからしばらく腑抜けてしまうほど、本当に感動的で、楽しかったんです。よおーし、2020年、最高のスタートを切ったぞ!と、思ったのに、ねえ。
もうどうしようもないんで、無理矢理、むりやり無理矢理、前向きに捉えるとしたら……。んーまあ、ライブに向けた練習が無かった分、時間的にも気持ち的にもゆっくりゆったりと、東京近郊住みメンバー3人みんなでアイデア初期段階から育てて行くように曲作りができたので、それは良かったのかも、なんて。いや、無理矢理、ですけど。
でも本当に、良い曲がいくつか出来ている気がします。あとはこれになるさんのパートを重ねて、最高の曲に……!そんな2021年にしたいです。
昨年の個人的トピックス:コロナ太りして、走ったら胸が揺れた

ギターとボーカル こそね


今年の目標は、Town4人全員で食事に行くことです。
まずは東京に帰りたいです。
コロナおさまってください。
どうぞよろしくお願いします。

ギターとボーカル Narumi


昨年は家で過ごす時間が長く、色んな音楽をよく聴いた年でした。音楽って面白い。
その代わりプレーヤーとしての意識がどんどん薄れてきてはいますが。悪くないだろう。
大きな音浴びたい欲は高まっているので、今年はライブに行ったり皆と演奏が出来る年になったら嬉しいです。

ベースとコーラス 伊藤大稀


去年からエビを飼い始めました。柿の種くらいの大きさのが8匹です。たくさんある手足をぱたぱた動かして、水中を元気に飛び回っています。部屋の中の、沈んだ空気をかき混ぜてくれてる気がして、見てて気持ちが良いです。今年はメダカも仲間に加えてさらに賑やかにしたいなあと思っています。
あとは久しぶりにレゴを買って組み立てたいです。アポロ11号かゴーストバスターズのECTO-1がほしい。今のレゴはすごい!

ドラムとコーラス まさし


写真:2020年1月25日、西院ネガポジにて。