メンバーから2019年のコメントです。

最近、僕はひとりで家に居ることが本当に本当に楽しくて好きなんだと気が付きました。布団から磨りガラス越しに見る、東の空のグラデーションの美しいこと。
なのに、休みの日は何してるんですかと訊かれて、家に居ます、と答えるとき、どうして後ろめたい。東の空の感動も、他人に伝えようとすると急にチンケなものに思えてしまいます。
それと似た感情がもう一つあって、自分の音楽を他人に聴いてもらうときも、ちょっと後ろめたい。
今年はライブを半年間ほどお休みすることになったので、その間、自分の好きなものや作ったものに対する気持ちを、じっくり蒸留しておきます。
さあさあ、寝正月の続きをしよーっと。

こそね


今年も綺麗な海に行きたいです。
がんばります。

narumi


正月の親戚付き合い
少し億劫だなと行ってみるけど
なんだかんだ良いもんだなと帰路につく
そんな気持ちで今年も頑張ります!

伊藤大稀


2019年はアサガオを育てたいです。
夜更かししては昼過ぎまで寝てる日々を繰り返している僕は、このままではダメだと思います。だから、暖かくなったら家のベランダに植木鉢をおいて種をまき、毎日早起きして水をやって、夏には滅茶滅茶花咲かせます。
よろしくお願いします。

まさし



写真:村瀬友希