メンバーから2018年のコメントです。

2017年は、約2年半スタジオに籠もりきりだったバンドをちゃんと動かし始めることができたことが、本当に嬉しくて。
厄年だったので、当然、色々ありましたけど、全部帳消しってことにしてやっても良いかな、と思います。しかたないし。
今年の目標は、健康に気をつけること、本をたくさん読むこと。
こそね

音楽の話は苦手です。
綺麗な海が好きです。
narumi

昨年は対バンでかっこいいバンドをたくさん知れて嬉しかったです。
僕らもそう思ってもらえるようなバンドになれたら良いなと思います。
もっと言うと、今年は自分の冷え性が治ったら最高だと個人的に思います。
伊藤大稀

2018年はクジラを見に行きたいです。
小学校のプールに入りきらないくらい大きなクジラが今も地球のどこかで泳いでると思うとゾクゾクします。ここ数年ずっと、週に3回はゾクゾクしてます。そう思いつつも腰が重くて未だに見に行けていません。
だから今年こそクジラを見に行きたいです。
バンドも楽しくやりたいです。
まさし

写真:ゆきさん

2018年もよろしくお願いします。 Town